政治入門後、タンタン通り(ソウル=連合ニュース)32歳のカナダの史上最年少での議会1引数桁の下院議長に上がったアンドリュー休んでは、大学時代からの政党事務所で働きながら、政治家の夢を育ててきた人物として挙げられる。

25歳で初めての国会議員に当選したひとは、議会の要職を歴任占め、早目に政治家としてのタンタン通りを走ってきた。

カナダの現地報道機関と、ウィキペディアによると、政権党の保守党所属の休んで新任議長は、1979年5月20日、カナダの首都オタワで生まれた。

オタワからのカトリック財団のイムマクルラタ高等学校を卒業した後、オタワ大学で歴史と政治学を勉強した。

大学生活の間、当時の野党代表のオフィスの文書課で働きながら、政治と初めて縁を結ぶことになる。

現在の妻になった女友達の質に会った後、セスケチョウォンジュ(州)ロジャイナロ引っ越したしセスケチョウォンデハクエ編入してそこで卒業した。

大学卒業後、最初は6ヶ月間の保険会社で働いてラリースペンサー議員の選挙区の選挙事務所に入社し、政治に本格的に飛び込む。

休んでは、2004年ロジャイナ - カペルの選挙区で保守党候補として最初に出馬して当選した。 当時の年齢25歳のカナダ史上最年少議員の記録を立てた。

2006年の選挙では、競争の候補を圧倒的にクリックし、再選に成功した。

2006年4月の下院全員委員会副委員長職は、2008年11月21日には、下院副議長と全員委員会委員長席に上がって常勝疾走した。

休んでは、すでに下院副議長との小委員会の議長をした経験があるうえ、所属政党である保守党が、今年の総選挙で勝利し、有力な下院議長候補に挙論されてきた。

ウィキペディアによると、妻の質との間に4人の子供を置いている。

休んでは、議長の選出後、議員たちに”皆さんが私に見せてくれた信頼にお応えするために最善を尽くす”と話し、”私たちが本質的には様々な案件やアイディアに対して意見を異にしかし、私たちは、カナダが最高の国になること本当に望む”とし、協力を要請した。 早漏克服法

戻る

inserted by FC2 system