年間10万ドル以上の収入を得る人々は、アメリカの会社員の中から約5%です。 そのような高収入者は大体、大企業の高級幹部、医師や弁護士などの専門職従事者として知られています。

$ 1,000,000以上の高収入者は、米国の人口のうち、約1%です。 25歳から64歳までのアメリカ人の年収の中間値は$ 39,000という統計が出ています。

年収$ 77,500以上の所得者は富裕層に分類されています。 米国ガグジュン42%は、夫婦が共働きをしており、世帯収入の中央値は$ 67,000と呼ばれ、修士号以上の高学歴者のジュンガンチ収入は$ 60,000を上回っています。 だから修士号以上の高学歴者一人は、夫婦が共働きをする世帯と同様の収入を得ているのです。

最近の米国のCNBCテルリビジョンは予想外の高収入の仕事を紹介しています。 つまり、専門職に加えて年間$ 100,000以上の収入を得る職業を紹介しています。 愛聴者の参考になるカヘソ、そのうち8つの職業を紹介させていただきます。

1。 コールセンターアナリスト 電話交換サービス事業はますます増えていく傾向にあります。 交換サービスの費用を節約するために、多くの交換サービスは、インドに外注しています。 蚊や分割支払いが遅れると支払いを督促する電話や飛行中に失われた荷物の追跡電話なども交換センターからの電話をしてくれるがこのような電話交換サービスの相当数は、インドに設置されています。

このような電話交換サービスを分析し、交換することを訓練する専門職は、高収入の仕事なのに、これらの中間値の収入は$ 121,000だと知られています。 もちろん、このような職業に従事するには、二ヶ国語を流暢に駆使する必要があり、特に米国内の交換センターでは、英語とスペイン語を流暢に話す必要があるとします。

2。 アフガニスタン通訳 9.11事件以降、アフガニスタン通訳者の供給は需要に比べてはるかに不足しているとしています。 つまり、英語とアフガニスタンの語を同時に駆使する通訳者は、年俸が$ 187,000くらいだというのに、アフガニスタン語でも、2つの言語があるとしています。 つまり、アフガニスタンに行って、米軍やマスコミの通訳者として勤務すると、このような高収入を得ることができるのです。

3。 チェリョクダンリョンサ 地域によって異なるが、体力鍛練社のジュンガンチ年収$ 54,200というが、これらのうち10%は10万ドル以上を稼ぐします。 特に、大学を卒業し、体力鍛練社の認定資格を所有している人は、時間当たり$ 70を稼いでいます。 フィットネス社の収入が最も高い都市は、ミシガン州の周りアナーバー(Ann Arbor)のに、ニューヨークとボルチモア(Baltimore)、タンパ(Tempa)、ボストン(Boston)がその後に続いています。

4。 飛行訓練士 航空機の操縦士たちの年収が$ 100,000を超えていることは周知の事実です。 しかし、教室やシミュレータの中の操縦を教えるの操縦訓練士も高い収益を上げています。 Salary.comが提供するデータによると、操縦訓練士のジュンガンチ年俸は$ 118,000ですがこれらの10%は、$ 200,000以上の収入を上げたそうです。

5。 原子力発電所の操作技術者 日本の北東の地震が示したように、原子力発電所の操作技術者が直面する危険性がどれだけ大きいかを知ることができました。 これらのジュンガンチ年収は$ 86,000ですが、それらのうちの10%は平均$ 128,000の年収を受けます。

6。 裁判所の出入り記者 裁判所の出入り記者のジュンガンチ年収は$ 57,200ですが、一分に200語以上をタイプすることができ、経験を積んで裁判所の出入り記者は平均$ 105,000の年収を受けるとしています。 今後10年の間に供給が不足しているとの見方が出ていて、この裁判所の出入り記者は、人気のある職業になるものと見込まれています。

7。 エレベーター修理人 エレベーターの修理人たちのジュンガンチ年収は$ 72,900ですが、これらのうち10%は平均$ 109,000以上の年収を受けるとしています。

8。 薬剤師 米国の薬剤師のジュンガンチ年収は$ 113,000です。 薬剤師の需要は今後10年間で17%増加すると、米国の労働庁は見ています。

以外にも金融アナリストは、企業を上場させる仕事に従事するインベスメントゥバンカー(Investment Baker)、認定事業経営責任者(Certified Project Manager)が$ 100,000以上の年収を受ける職業だとしています。 以上申し上げた職業が参考になったと思います。 山田式骨盤ダイエット法

戻る

inserted by FC2 system