アメリカの大型スーパー『コストコ』の従業員20人が一晩で億万長者で人生がドィバクウィオトダ。

アメリカのABC放送によると、ニューヨーク州メルビルのコストコで働いていた男女20人がお金を集めて購入した『パウォボル宝くじ』が1等にダンチョムドェ2億190万ドル(約2177億ウォン)を成し遂げたなった。

現在、当選者の詳細な個人情報は公開されていない状態。 宝くじ協会側は、これらのうちの1人が今月1日、ロングアイランドにある限りコンビニで宝くじを買ったという事実だけを告げただけで、他の情報は秘密にした。

3日午後、当選者全員が記者会見を開き、お金を受領することと知られたが、これらは”いくつかの顔が公開されていることを気にする”という理由で、突然のスケジュールをキャンセルした。 当選の事実を知ることになった直後からスーパーに出勤していない当選者もいると伝えられた。

1人当たりの当選金が1000万ドル(100億円)近くに帰ることが予測されますが、これらのうち、大部分は、現在の仕事を続ける意向を明らかにしたという。 匿名を要求した女性従業員は、”当選されたが、私の人生が変わることはできず、ずっと一生懸命仕事をする”と明らかにした。

仲間マリオエイビスは、”一職場で働いていた人々が一日で金持ちになったというニュースに嬉しかった。 ちょうど私もそこにキョイトだったらどのようにジョトアトウルカラン想像をした”と述べ、”彼らはお金が多かった表記していた一緒に働く仲間という点には変わることはない”と祝ってくれた。 夫婦仲改善最終講座

戻る

inserted by FC2 system