国際通貨基金(IMF)のドミニクストロースカーン総裁(左)が15日(現地時間)、米ニューヨークの警察署を出ている。

ドミニクストロースカーン国際通貨基金(IMF)総裁から性的暴行を受けるかけたホテルの女性従業員が陰謀説のために恐怖に震えている。

ウォールストリートジャーナル(WSJ)が18日(現地時間)報じたところによると、被害女性の弁護士であるジェフリーシャピロは、”彼女は、翌日までの自分を性暴行しようとした人が誰なのか分からなかった”と陰謀説を一蹴した。

また、”被害者は一日中、自分を攻撃した人の顔をTVで見ている”と述べ、”非常に怖がっていて、完全怯んだ状態”と伝えた。

続いて、”被害者は、世の中の人々が、自分が言ったことが事実であることを知っている周期を望んでいる”と付け加えた。

現在、欧州の一部のマスコミは、ギニア共和国出身の32歳のシングルマムイン、この女性がストロースフィールドを罠に落とすために雇われた女として見ているだけでなく、いくつかのフランスのマスコミは、彼女の名前まで公開したりした。

シャピロ弁護士は”彼女は捜査の手順を恐れているわけではありませんが、外にいる人々が自分の娘に傷を与えようとすることを恐れている”と付け加えた。バストアップ方法

戻る

inserted by FC2 system